「矢田容生」おすすめ作品一覧

「矢田容生」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2011/03/01更新

ユーザーレビュー

  • 俺が近所の公園でリフティングしていたら
    サッカーを通して成長していくスポーツ物。大半が試合の記述だが、そこに心情が上手く組み合わされ胸が熱くなる。他の著作も読んでみたい。但しストーリーはよくある話。
  • 俺が近所の公園でリフティングしていたら
    1人の男子高校生が、一流のプロサッカー選手になるまでを描いたサクセスストーリー。

    ちょうど夏のワールドカップの直前に読みました。元はネット上に掲載されたものだとか?
    読みやすいし、実在の選手がでてくるからおもしろいし、ウキウキしながら読みました。

    実際の日本もこんな感じになってくれたらなぁ...続きを読む
  • 俺が近所の公園でリフティングしていたら
    熱狂とは程遠い6月。「誇り」はどこへ行ったのか?今だからこそ読んでもらいたい一冊。願わくば、次の代表に「代表であることの誇り」があることを。
  • 俺が近所の公園でリフティングしていたら
    少年漫画のような展開だが、著者のサッカー好きが伝わってくるような、
    試合の描写や表現が臨場感を伝えてくれる。
    サッカー好きならドラマとして単純に楽しめる。
  • 俺が近所の公園でリフティングしていたら
    サッカー小説。好きなストーリーだな。主人公みたいな選手がでてこないかね~ 2015.4.15