「岡村賢二」おすすめ作品一覧

「岡村賢二」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

配信予定・最新刊

作品一覧

2017/09/19更新

ユーザーレビュー

  • GOAL(1)
    必殺シュートありありのトンデモ本ですな。人も吹っ飛びます。ボールを消したり漫画ってなんでも出来るようなぁ
  • 明智光秀
    この著者の方が描かれるド派手な戦闘シーンが
    好きで購入。まあ、絵柄はどう考えても
    女性好みの絵ではないですが。この一冊だけで
    話が綺麗にまとまっていると思いました。
    でも面白い話だったので、自分的には3巻構成ぐらいで
    描いて欲しかったなぁ。少し難しいかもしれませんが。
    光秀の性格が凄く私好みでした。...続きを読む
  • 真田十勇士 6巻
    徳川家康と戦うため、真田幸村の家臣として様々な形で集まる魅力溢れる十勇士。
    難を言えば、官能シーンが多々あることだが、連載誌の都合上仕方ないものか。
  • 真田十勇士 4巻
    徳川家康と戦うため、真田幸村の家臣として様々な形で集まる魅力溢れる十勇士。
    難を言えば、官能シーンが多々あることだが、連載誌の都合上仕方ないものか。
  • 真田十勇士 3巻
    徳川家康と戦うため、真田幸村の家臣として様々な形で集まる魅力溢れる十勇士。
    難を言えば、官能シーンが多々あることだが、連載誌の都合上仕方ないものか。