「大島永遠」おすすめ作品一覧

【大島永遠】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2017/05/13更新

ユーザーレビュー

  • まんがかぞく

    一家全員漫画家である大島家の日常や裏話。永遠先生のネタ出し方法命がけ過ぎるよ…!後半はほぼ永遠先生の代表作「女子高生」の裏話。これがまた面白かった。そんな紆余曲折があったとは…!女子高生アニメのEDは未だに私の中でベストテン入する程お気に入りです。巻末の家族が書いた「女子高生のキャラ」は必見。

    Posted by ブクログ

  • まんがかぞく

    楽しく読めました。
    申し訳ないことにこの方の漫画は目にしたことはあっても読んだことはなかったのですが、読み進めるうちに読んでみたくなりました。
    エッセイ漫画って興味がないと読めないですが、一家全員が漫画家という非常に気になる内容で、絵柄も良かったので購入。
    買って損はありませんでした^^

    Posted by ブクログ

  • まんがかぞく

    漫画家一家のお話、2冊目。
    これで完結らしいですが、まだまだ続きが読みたいです。
    「女子高生」のアニメ化裏話的なモノも載ってます。
    この方やご家族の漫画が読みたくなります。

    Posted by ブクログ