「浅野妙子」おすすめ作品一覧

【浅野妙子】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2011/01/31更新

ユーザーレビュー

  • 空-ラスト・フレンズ、その後

    私はラストフレンズが本当にすきです。人そろぞれの心の闇を描かれたものがすきです。だからこのほんは絶対買うって決めてすぐ読みました。ルカが最後にみちるに好きだと伝えられた所で2年間ラストフレンズを思い続けていた私にとってすごくなんか泣けました。私はルカがすきです

    Posted by ブクログ

  • 空-ラスト・フレンズ、その後

    脚本家が書く小説は、脚本っぽくなりがちで、文章としてのおもしろみを感じないことが多いけれど、これはそんなことなかった。

    ドラマ「ラスト・フレンズ」その後。

    ということなので、もちろん頭の中では勝手にあのキャストで上映会。新出のキャストはあのひとねとあてはめつつ。

    でも、これ、ドラマには確かにで...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • 空-ラスト・フレンズ、その後

    なんというか色々衝撃的な展開が多かった。
    私はルカとタケルが好きだったから
    最後は結ばれてほしかった。

    Posted by ブクログ