「山田祥平」おすすめ作品一覧

【山田祥平】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2014/10/15更新

ユーザーレビュー

  • 仕事ができる人はなぜレッツノートを使っているのか?

    ちょっとタイトルが誇大広告の様な。
    もう少し概念と言うか思想のようなものを期待したのだが・・・
    著者の日々のノートPC活用で参考になるノウハウ等は多数得られたが。

    Posted by ブクログ

  • 仕事ができる人はなぜレッツノートを使っているのか?

    まそれなりに良いかと。
    さらっと読み流すといくらかの発見は得られるんじゃないかな。
    一応、全部PCでできてもいいんじゃないかな。
    ってことで、できるから云えることなんだけど、

    頭がばかになるから全部PCにというのは反対で、
    それがあって、昔手帳に戻りました。
    全部PCでっていう、そっち...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • 仕事ができる人はなぜレッツノートを使っているのか?

    ☆ちょうどレッツノートにPCを買い換えたので、この本を購入した見たが、レッツノートの有効な使い方がたくさん書いてあるので、全般的に非常に有意義だった。

    Posted by ブクログ