「宝田恭子」おすすめ作品一覧

【宝田恭子】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2015/10/30更新

ユーザーレビュー

  • 40代から「もっと楽しく」生きるシンプル生活(あさ出版電子書籍)

    遊び人の私に著者はまじめな印象。読み進めると、驚くほどたくさんの知恵をくれます。遊んだあと「疲れた」といわない、納得!人付き合いのヒント、家庭での接し方に、家でずっと靴下をはいていると疲れにくい、納得!一人でのエクササイズやトレーニング、いつもいつも続かなくて。継続してできるのすごいと思います。

    Posted by ブクログ

  • 顔だけ痩せる技術

    「あなたの顔は巨大化している!」という帯に魅かれて購入。
    さすがに帯に書いているように「読んでるうちに縮まる」ことはなかったけど、モチベーションはあがったので気をつけていきたい。

    Posted by ブクログ

  • 顔だけ痩せる技術

    解剖学的根拠に基づく「顔痩せ術」

    現代人は咀嚼回数減少と姿勢悪化のため、30代から「表情筋」が衰え始めている。いろんな体操が紹介されているが、そのひとつが「ひぃ〜」「ふぅ〜」「みぃ〜」と発声すると共に笑顔に使う筋肉を鍛えあげる体操。これを毎日やれば効きそ〜な予感(笑)

    Posted by ブクログ

特集