「ATLUS」おすすめ作品一覧

「ATLUS」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

プロフィール

  • 作者名:ATLUS(アトラス)

株式会社アトラス。コンソールゲーム等の企画・開発を主な事業内容とするセガサミーグループの企業でセガの100%子会社。1986年4月7日に法人設立。代表作は1987年9月、ナムコより発売されたファミコン用ソフト『デジタル・デビル物語 女神転生』。かつてはプリント倶楽部などの業務用ゲームや、アミューズメント施設も手がけていた。

無料・値引き作品コーナー

配信予定・最新刊

作品一覧

2017/11/25更新

ユーザーレビュー

  • デビルサバイバー 8巻

    読了

    最後までゲームのドキドキ感を損わず、尚且つオリジナル要素を上手い事取り入れた素晴らしい作品でした。
    ミドリとジャッ君の再会シーンは涙腺が緩んでしまいました。
  • ペルソナ4 (10)
    完二の「シャキッとしろ!」と
    センセイの憂いのある表情でもうご馳走様ですって感じ。

    物語も佳境ですなあ
  • キャサリン
    ゲームプレイ済み。
    ゲーム内容を忠実に、しかもかなりリアルに再現しつつ、ゲーム内では語られなかったサブキャラの興味深いストーリが詰め込まれていてとても楽しめました。
    ぐいぐいと引き込んでくる良い文章で、最初から最後までがあっという間!
  • デビルサバイバー 3巻
    ベル・デル攻略まで。
    ゲーム本編とは多少違う部分もありますが、こちらはむしろそれがいいっ!と感じます。
    それからカバー裏。ヤドリギパンチ…確かにそのとーりだ(笑)
  • ペルソナ4&ペルソナ3&ペルソナ3ポータブル タルタロス劇場
    ペルソナマガジンの連載が面白すぎて購入しました。
    ベアブリック並みに無機質な感じがホント秀逸。
    私もより美しく思い切りの良い「オロバス!」が出来るように頑張ります。

特集