「浅野裕子」おすすめ作品一覧

「浅野裕子」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

無料・値引き作品コーナー

作品一覧

2016/07/08更新

ユーザーレビュー

  • リムジンで朝食を
    リアリクティックではない設定の作品が多いけれど
    こんな生活をしてみたい!と夢に思うのはいいとおもう
    BBが残したシャネルの水着という話は、ビーチサイドで読むといいかもしれません
  • 1日30秒エレガンス
    エレガントな女性に憧れる。周囲のエレガントな女性をみると、服の選び方だったり、食事の仕方だったり、言葉遣いだったりが丁寧だ。他人に優しいというのも共通点。いつの日かそんな女性になれるよう、自分の生活を見直したくなる本でした。
  • 女性が大切にされるための49のルール
    ・わたしの好きな浅野裕子

    ・このバージョンとは別に、オードリー版表紙のもあったのか。そっちがほしかったな

    ・「25を過ぎたら、貴金属をひとつ身につけると優雅にふるまえるようになる」
    「時々は、尊敬する人や憧れの人と食事をし、会話する」
  • リムジンで朝食を
    「ティファニーで朝食を」を意識した感じのタイトルになんとなくひかれて読みました。
    世界中のセレブ女性の恋。
    林真理子あたりが書くと陳腐になってしまうような物語をあっさりと書いている。
    不倫の恋を描いているけれど、じめじめしていなくて、それが良かったかな。

    世代的なこともあってか一番好きなのは「BB...続きを読む
  • 女は見た目が100パーセント
    「見た目」といっても、単なる外見のことのみを指している訳ではない。
    恐らく「人は見た目が9割(竹内一郎著)」で指摘しているような「見た目」のことを言っている。