「梧桐柾木」おすすめ作品一覧

  • 作者名:梧桐柾木(ゴトウマサキ)
  • 性別:男性
  • 出身地:日本
  • 職業:マンガ家

『Fran ces co』、『閂誠の魔法使い指南書』、『市場クロガネは稼ぎたい』、『AKB48殺人事件』(原案:秋元康、原作:青山剛昌)などの作品を手がける。

作品一覧

2016/11/18更新

ユーザーレビュー

  • 市場クロガネは稼ぎたい

    レビュー記述時点では既刊5巻となっているが、巻を追うごとに熱い展開が待ち受けていてこれからも楽しみ。
    どうしても「小賢しい」「汚い」イメージを持たれてしまうお金がらみの話を「人間の美しさ」によって挽回していくさまが気持ち良い。

    Posted by ブクログ

  • 市場クロガネは稼ぎたい

    エルザとイアラが姉妹みたくなってるのが大変微笑ましい巻。

    2巻に続き生徒会編。イアラ編とクーロン編です。
    この巻見てるだけだと、生徒会役員という大口顧客を
    足早に消費して月々300万稼げるんですかねぇ、
    と思っていたけどクラブサンデーにクーロン編のあと新章が始まる
    らしいのでそこは大丈夫なのでしょ...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • 市場クロガネは稼ぎたい

    経済活動が全てという学園での天才的主人公の生活とは…という漫画。
    ネタ的にはかなり面白い視点。展開やキャラクターなど良くも悪くもサンデー展開。制帽が変。

    Posted by ブクログ

特集