「花輪俊行」おすすめ作品一覧

【花輪俊行】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2013/04/19更新

ユーザーレビュー

  • 夫婦で貯める1億円!

    花輪さんの新刊が2冊出たと思ったら、さらに1冊出ており、そちらを読み終えたら、またもやこの本が出ていました。
    最近ではTVでお見かけすることも多く、超ご多忙な中でどうやってテーマの違う内容の本を次々に出し続けられるのかと驚くばかり。
    飛ぶ鳥を落とす勢いとは、まさに彼女のことを言うのだろうと思います。...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • 夫婦で貯める1億円!

    最後のほうの増やし方以外は一般論。投資情報などは参考になる。
    けっこう、何回も読み直しているので上方修正。

    Posted by ブクログ

  • 夫婦で貯める1億円!

    1年で一億円貯める本だと思った。そしたら旦那が、1年で一億稼げないじゃん、と…。あはは(汗)


    1年200万円貯めて、30年で一億円ということでした。


    1年に200万円なら、本を読まなくてもフツーにできそう。

    Posted by ブクログ