「石黒由美子」おすすめ作品一覧

「石黒由美子」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2013/04/12更新

ユーザーレビュー

  • 奇跡の夢ノート
    「夢ノート」の凄まじいまでの、夢を叶えるパワー!
    そして、それを実現させていく著者の努力の凄まじさ!

    著者の言葉。
    『「夢ノート」に書いてもなかなか解決しないことはある。
    私自身、何度となく挫折し、「夢ノート」を破り捨ててきた。
    ただ、買わなきゃ当たらない宝くじと一緒で、夢も
    見なきゃ叶わない。ひ...続きを読む
  • 奇跡の夢ノート
    今回講演を依頼するにあたり読ませていただいた。ただ感動です。
    この本を読んで石黒由美子さんのことを大好きになる人は多いのではないでしょうか?こんな正直な人は初めてです。是非社会教育家として頑張っていただきたいと思います。
  • 奇跡の夢ノート
    石黒由美子さんて、素晴らしい人だなって思った。
    やっぱり夢は大きくもったほうがいいし、その夢に対する自分の強い気持ち。
    その気持ちを保たせてくれていたのが夢ノートだったのだな。
  • 奇跡の夢ノート
    夢ノートを書き続けて、本当に夢を叶えた話。

    夢ノートの書き方。
    ・出来れば手書き。
    ・書くのは朝。最初のページから読みなおしてから、今日の夢を書く
    ・過去のことは一切書かない。
    ・夢の実現のために何が必要かも補足する
    ・相手の変化を望む内容は書かない