「高野苺」おすすめ作品一覧

「高野苺」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

プロフィール

  • 作者名:高野苺(タカノイチゴ)
  • 生年月日:1986年01月11日
  • 出身地:日本 / 長野県
  • 職業:マンガ家

『バンビの手紙』、『夢みる太陽』、『orange』などの作品を手がける。

作品一覧

2017/08/14更新

ユーザーレビュー

  • orange (4)
    【あらすじ】
    未来からの手紙は貴子・アズ・萩田にも届いていた。そして、手紙に書かれていた行動と別の選択をして翔と一緒に体育祭のリレーに出場することにした菜穂たち。この選択は翔を救うことにつながるのだろうか?菜穂と翔の距離も近づいていく第4巻―――。

    【感想】
  • 夢みる太陽 5
    【あらすじ】
    ちょっとだけ見えた大家さんの過去。初めて知った大家さんの夢。だけど「俺のことはほっとけ」と、本当のことを言ってくれない大家さんに、しま奈は怒ります。そして勢いで「好きだからほっとけない!」と告白までしてしまいます。大家さんの返事は…?

    【感想】
  • 夢みる太陽 4
    【あらすじ】
    「私は大家さんが好き――」。自分の気持ちを自覚したしま奈。そんなしま奈の気持ちを知りながら、善はしま奈に告白する。善の気持ちには応えられないけど、善の夢は応援したいと思うしま奈は…!?

    【感想】
  • 夢みる太陽 7
    【あらすじ】
    キャンプで大家さんとキスをしたことで好きな気持ちが大きくなったしま奈は再び一軒家に戻って暮らすことにする。誕生日を祝ってくれるという善と、自分も同伴してくれるという大家さん。楽しい気持ちが膨らむしま奈だったが、不穏な動きをする警官の三浦が連れて来たある人物から告げられた言葉のせいで、ま...続きを読む
  • 夢みる太陽 6
    【あらすじ】
    大家さんと先生の再会をきっかけにしま奈は前にも増して大家さんとの関係を不安に感じるようになってしまう。大家さんから逃げるように一軒家から実家に戻ってしまったしま奈は、そのまま高校2年生の春を迎えた。ちゃんと自分の気持ちと向き合って前に進むためしま奈が出した答えは!?そしてみんなで行った...続きを読む

特集