「フィオナ・マッカーサー」おすすめ作品一覧

「フィオナ・マッカーサー」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

配信予定・最新刊

作品一覧

2017/09/13更新

ユーザーレビュー

  • 愛と犠牲の花 結ばれた赤い糸 I
    たった一度の失敗から10年も引きずってきたとは…。
    過去に苦い経験をした二人だからこそひかれあったのかしら。
    妹のベラの事件についてさらっと流されているのは、次作のためだろうと思うけれど、なんだか一番ひどい目にあっている気がする。
  • 幻の王子様
    ちょっとRっぽいイマージュ
    あらすじだと一方的に去ったヒーローが臆面もなく「島に来い」と言ったような印象だったけど、もっと逡巡してて意外と切なかった。でも、再会してからも男脳で配慮が足りずにヒロインを傷つけちゃうおバカな面もあり。
    あらすじで迷ったけど読んで良かった
  • あの日のきみは何処に
    『架空の夫は、我が子を守るため。本当の父親である、あなたから』
    この一文だけで本書に惹かれた。
    作者の体験談もあり、リアルな背景のなかヒロインとヒーローが生き生きしてた。
    ラストは、普段読む物語と逆で新鮮だった。
    一番好きなのはやっぱりヒーローがヒロインにベタぼれなところw
  • あの日のきみは何処に
    助産師のスカーレット・ロビンはあこがれの産科医シンクレア・マクファーソンとの一夜で息子を出産したが、架空の夫でシンクレアと無関係を貫こうとする。
    スカーレットのいじわる異母姉テッサとか母ヴィヴィアンとシンクレアのロマンスとかちらちらする布石が全然生かせて無く、返って説明不足とかに不満がつのるばかりの...続きを読む

特集