「肉子」おすすめ作品一覧

「肉子」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

プロフィール

  • 作者名:肉子(ニクコ)
  • 性別:女性
  • 職業:マンガ家

『100回お見合いしたヲタ女子の婚活記』を手がける。

無料・値引き作品コーナー

作品一覧

2014/11/11更新

ユーザーレビュー

  • 100回お見合いしたヲタ女子の婚活記
    山あり谷ありの婚活漫画。めっちゃ面白い。
    婚活はきついと思う。それに耐えながらも笑い飛ばすセンスがすごい。そしていろいろと身に覚えのあることにドキっとしたり。黙っていても王子様はやってこないですよね。そうですよね~
  • 100回お見合いしたヲタ女子の婚活記 2
    大爆笑でした。婚活って相当根性いるんですね。。
    決して甘くはない、と。
    ちょいちょい入るヲタクネタがもう、面白すぎます。
    美坊主合コンなんてあるんですね~。
  • 100回お見合いしたヲタ女子の婚活記 2

    参考になりました

    絶賛婚活中のアラサーリーマンでございます。
    女性からの視点で参考になりました。

    総受け系にはならないよう自戒します笑
  • 100回お見合いしたヲタ女子の婚活記
    ちょいちょいでてくるオタクネタが可笑しい。
    お見合いを乙女ゲーに転換してしまうところなんかは納得してしまいました。というか本当にゲームにできそう。
    会社での先輩とのやりとりには深くうなずいてしまいました。
  • 100回お見合いしたヲタ女子の婚活記
    個人的には『31歳BLマンガ家が婚活するとこうなる』よりも面白いと思う。(いや、あっちも面白いんだけど、なんかやけにスムーズというか、悩みなく成就したなって感じだったので) 肉子さんの小ネタがなんというか好きなんですな。元気な赤ちゃんを産んでください。ちなみに私はpixivのアンケートでファントムさ...続きを読む