「いけださくら」おすすめ作品一覧

「いけださくら」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

プロフィール

  • 作者名:いけださくら(イケダサクラ)
  • 性別:男性
  • 出身地:日本
  • 職業:マンガ家

漫画版『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』、『俺の後輩がこんなに可愛いわけがない』(共に原作・伏見つかさ)などを手がける。

配信予定・最新刊

作品一覧

2017/10/10更新

ユーザーレビュー

  • 俺の後輩がこんなに可愛いわけがない(6)
    良い最終回だ

    他所でも見た記憶のある黒猫エンド
    原作は見ていないが、これが理想な気がする

    それにしても珠ちゃん…w
  • 俺の後輩がこんなに可愛いわけがない(1)
    表紙よりも中身のほうが可愛い。黒猫の可愛さをうまく描かれたいけださくら先生2巻も期待してます(^^)/
  • 俺の妹がこんなに可愛いわけがない(4)
    今回は桐乃の親友のあやせとコミケで出会い、目の前でエロ同人誌をぶちまけてしまうエピソードを収録。原作は読んでるので、率直によく描けてたなぁという感想。知ってる話なのに原作を読んだときよりおもしろいと感じてしまった。緊張感もよく出ていたし。ラストの桐乃のセリフできれいに話も完結。
  • 俺の妹がこんなに可愛いわけがない(1)
    アニメ化されたコミックの中でもずっと上位をキープしていたので購入。

    確かに可愛い妹だけど余りにありえないキャラすぎて最初はとまどった。でも読み進めていくうちに妹の裏側が分かり、自分の中で急激に株があがっていった。

    今まで余りなかったジャンルの話なので、今後の展開に期待大。
  • 俺の妹がこんなに可愛いわけがない(3)
     いい感じに いけださくらさんの味も出ていたし、麻奈実との話も原作よりボリュームがあって満足の第3巻でした。京介がしっかり空気を読んで行動してくれるのも見てて好感高かったかな。黒猫に優しくしてるのを見てムッとした桐乃が猛毒を吐く直前に無言でスッと間に入ったりするところとか。
     当たり前のことかもしれ...続きを読む

特集