「メレディス・ウェバー」おすすめ作品一覧

【メレディス・ウェバー】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2017/01/27更新

ユーザーレビュー

  • 砂の魔法

    素晴らしい作品でした。

    間違いなくロマンス小説のジャンル分けになるのだと思いますが、私的にはむしろ、「僻地医療の大切さ」だとか、「多くの人々に対する無償の愛」といったような―男女の愛を越えた普遍的な大きな人間愛を描いているようにも思えました。

    ヒロインの医師ジェンは悲惨な交通事故で夫と妊娠中の子...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • 砂漠のマドンナ

    ラストでマックがニーナに生まれてくる赤ちゃんの父親になること、最初から実子として戸籍にいれるとニーナに宣言するシーンは、きっと読む人に温かな感情を呼び起こしてくれることでしょう。

    Posted by ブクログ

  • 千と一つの夜を超えて

    久しぶりに大好きなストーリーでした。一人を除いていい人ばかりで・・・。何故、お兄さんが事故死したのかそこのところをもっとミステリー風にしてくれていたら良かったのになぁ。残念です。でも、いい人が幸せになるというのは本当にいいです。読んでいて幸せになれます。

    Posted by ブクログ

特集