「九重リココ」おすすめ作品一覧

「九重リココ」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

無料・値引き作品コーナー

作品一覧

2017/06/22更新

ユーザーレビュー

  • ふるえるむねの。【電子限定かきおろし付】
    パフィーニップルに焦点あてていただきありがとーってことで★増です。薄い本からよく拝読させてもらってますが、男女ものも描かれてるだけあって受けが乙女。リリカル系といいますか、でも断面図とかあるからそこらへんは男性向け。内容は…まぁ半分はベッドシーンです
  • ふるえるむねの。【電子限定かきおろし付】
    可愛い男の子のトロけ顔をめちゃくちゃ可愛く描かれる方だなと思って密かに注目していた作家さん。初のコミックス。表題のお話はパフィーニップルがコンプレックスの先輩と年下彼氏のおはなし。リココ先生のパフィーニップル、ぷっくりしててエロかったですw短編集なので軽く見れると思います。
    ガッツリストーリー性を望...続きを読む