「鳴見なる」おすすめ作品一覧

「鳴見なる」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

プロフィール

  • 作者名:鳴見なる(ナルミナル)
  • 性別:女性
  • 生年月日:3月29日
  • 出身地:日本 / 東京都
  • 職業:マンガ家

2005年『こいかみ』で「月刊ガンガンWING」第70回金の翼賞佳作を受賞。同年、同作品でデビュー。主な作品に唐花見コウと共著の『JA ~女子によるアグリカルチャー~』や『東京★イノセント』、『絶対†女王政』などがある。ライトノベルの挿絵も手がける。

無料・値引き作品コーナー

作品一覧

2017/07/06更新

ユーザーレビュー

  • 渡くんの××が崩壊寸前 1巻

    内容も絵も最高

    無料お試し版を読んで、その後は最新刊まで一気にまとめて購入しました。

    絵も綺麗で自分好み、内容も秀逸ですごくオススメです。

    登場人物の謎めいた部分、切ない感情の描写、そしてユーモアも含め、うまく描かれてると思います。

    早く続きが読みたい・・・



  • ラーメン大好き小泉さん(5)

    ラーメン、奥深い

    つけ麺の回が良かったです。つけ麺、大好き。
  • ラーメン大好き小泉さん(4)
     ラーメンにまつわる掌編集も今回で四巻目。暑い季節に似つかわしい収録内容になっているのは、物語世界と現実の一致によるものだろうか。
     今回は油そばをテーマにした掌編から始まっており、袋めん専門店やサービスエリアの夜限定メニューなど、相変わらずマニアックな店や変わり種を紹介してくれている。
     変にキャ...続きを読む
  • ラーメン大好き小泉さん(1)
    ラーメンを食べている小泉さんが可愛かったです♥

    それにでてくるラーメンがいちいち美味しそうで本当に夜中に読んだことを後悔しちゃった(笑)
    読んだら最後、ラーメン屋に足を運んでしまう魔の本です
  • ラーメン大好き小泉さん(3)
     ラーメンが大好きな小泉さんがラーメンを食べ歩くだけのシリーズ三作目は、メインとして言えるのは大阪への訪問だろうか。神座をダシに訪問が描かれているが、その他にもミドリムシラーメンのような変わり種や、背脂ぎっしりなラーメンなども描かれている。
     最後には謎の感動展開も挟みつつ、内容的には実にらしく濃厚...続きを読む

特集