「ぺんたぶ」おすすめ作品一覧

「ぺんたぶ」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

プロフィール

  • 作者名:ぺんたぶ(ペンタブ)
  • 出身地:日本
  • 職業:作家

作品に『作家彼女。 九条春華の「八坂が恋に落ちるまで」』(イラスト:ゆーげん )、『腐女子彼女。』などがある。

作品一覧

2016/05/02更新

ユーザーレビュー

  • いまどうしてる? 恋してます。
    この方のイラストが大好きでどの作品も持ってます。
    こんなこと言われたいなぁ、とか
    1人でニヤニヤしちゃいましたσ(^_^;)
  • いまどうしてる? 恋してます。
    (内容)
    いま、想いを届けたいひとがいる。 そんなあなたへ

    深町なか×ぺんたぶ
    140文字(twitter)の恋コトバと画。

    近づけそうで近づけない、
    ふたりの距離、縮めます。by 深町&ぺんたぶ

    50万フォロワーの人気イラストレーター深町なかとTwitter上で恋愛ツイートが話題の...続きを読む
  • いまどうしてる? 恋してます。
    大切な人にも読んでほしい。

    たくさんの、キラキラした気持ちに出会った。


    いまどうしてる?

    恋してます。


    これをこれからも答えられるような夫婦でいよう。
  • ハキダメ。 銀行員七野夏姫の渉外日誌
    作家彼女。を読んでください(笑)
    もう七野さんの話じゃなくて途中から完全に九条春華と八…じゃなかった北大路さんの話に夢中だった。
  • ハキダメ。 銀行員七野夏姫の渉外日誌
    書店でジャケ買い。大正解でした!!!
    北大路が既婚者って知ったときは舌打ちしちゃったけどごめんなさい。
    それはそれでよかったです。はい。謝罪します。
    恋愛脳なもので。。。

    物語に惚れ惚れしますが
    あとがき読んで更に大好きになりました。
    すごく好き!って思いました。
    そんでもって、過去の作品もこれか...続きを読む

特集