「麻宮騎亜」おすすめ作品一覧

  • 作者名:麻宮騎亜(アサミヤキア)
  • 性別:男性
  • 生年月日:1963年01月28日
  • 出身地:日本 / 岩手県
  • 職業:マンガ家

東京デザイナー学院アニメ科卒。1987年『神星記ヴァグランツ』でデビュー。『JUNK -RECORD OF THE LAST HERO- 』、『彼女のカレラ My Favorite Carrera』などの作品を手がける。

作品一覧

2017/04/20更新

ユーザーレビュー

  • JUNK -RECORD OF THE LAST HERO-

    久々に良いマンガに巡り合えた・・・。

    「人間」が生々しく描かれている。
    最初(1巻~4巻あたり)は皮肉が強すぎるかなぁ~と思ってたんだけど。
    尻上がりに面白くなっていき、最終巻(7巻)は正にサイコーチョー!!
    すごくメッセージ性の強い作品に仕上がっている

    よくよく考えたら「??」な部分...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • ゼロ エンジェル ~爽碧の堕天使~

    ゼロエンジェル

    麻宮騎亜先生の話は、とても面白い、クルマの話でありながら主人公は女性であること
    とてもグーです。
    只、手書きでないのが私は残念です。

    BookLive!会員

  • サイレントメビウスQD

    オールCGのせいだけでもないような気もするが,昔からわかりにくかった覚えがあるが,今はますますわかりにくい……「高…」ってひとりごちてるけど,高さどころかそれがどういった描写かさえあのコマからはさっぱり分かんない。まぁ,ともあれ,やはり麻宮騎亜はサイレントメビウスだな,と。でも結局誰もかれも昔取った...続きを読む

    Posted by ブクログ

特集