「百乃モト」おすすめ作品一覧

  • 作者名:百乃モト(モモノモト)
  • 生年月日:12月12日
  • 職業:マンガ家

『トゥルー・トゥルー 』、『レイニーソング』、『キミ恋リミット』などの作品を手がける。

作品一覧

2017/06/24更新

ユーザーレビュー

  • キミ恋リミット

    BLと違い、少女ならではの葛藤がメインに描かれています。
    欲望よりも感情で動く、なんとも女の子らしい恋愛模様にほっこりするような焦れるような。。
    真面目な女の子たちの真面目な恋愛を多視点で描いた作品です。

    Posted by ブクログ

  • レイニーソング

    表紙にもなっている、最終話のふたりの話が一番すきです。
    かっこいい!って憧れる気持ちと、素直に近づきたい思ってもらえたどきどきが、ふたりの距離を近づけてて、かわいい。
    このふたりは続きが読みたいなあ。
    別の話には、別作品のキャラがでてきているようなので、そちらのタイトルもよんでみたいなと思います!

    Posted by ブクログ

  • キミ恋リミット

    百乃モトさんの作品は、登場人物の目が好きです。人物の目にふと目に止まり、その中に様々な感情を読み取ると、この人はほんとうに色々な思いを持って生きているんだなあ、と思い、胸がいっぱいになってしまいます。

    Posted by ブクログ

特集