「日暮キノコ」おすすめ作品一覧

【日暮キノコ】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2017/07/21更新

ユーザーレビュー

  • 喰う寝るふたり 住むふたり

    全巻読破。甘々な話かと思ったら、同棲カップルのリアルな、でも毎話最後には心があったまるお話でした。
    ひとつのストーリーを男側と女側両方から描かれてるので、男性はこんなこと考えてるんだなあ〜と、ちょっと勉強になった気分。
    久しぶりに良い漫画に出会えたー!

    Posted by ブクログ

  • ふつつか者の兄ですが

    今回すごい動きがあった!
    保が積極的に行動するも三千代は姫野とより戻しちゃうけど、
    姫野のサークルのバーベキューに参加して将来のことを考え出したり…。
    志乃は夏井の家に遊びにいったりいろいろと進展してる!

    ずっと謎だった母親が登場。でも最後に志乃が大打撃受けてたな。
    あれはちょっとかわいそうだった...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • 喰う寝るふたり 住むふたり

    めっちゃ好き。
    愛情に溢れたマンガ。最後まで安心して読める。心が癒され、暖かくなる。人に優しく出来るマンガ。

    Posted by ブクログ

特集