「桃生有希」おすすめ作品一覧

「桃生有希」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

プロフィール

  • 作者名:桃生有希(モノウユキ)
  • 性別:女性
  • 出身地:日本 / 岩手県
  • 職業:マンガ家

『教えて、くろがねくん』、『女子部にコイ!』、『修恋』などの作品を手がける。

無料・値引き作品コーナー

配信予定・最新刊

作品一覧

2017/10/01更新

ユーザーレビュー

  • あたしのピンクがあふれちゃう 分冊版 4巻
  • 教えて、くろがねくん
    とっても美味しそう。
    主人公の女の子のダメダメ感と、くろがね君の出来過ぎ感がとってもおもしろい。
    家事をなんでも自分で器用にこなしてしまうくろがね君って実は恋愛偏差値が低いんじゃね?と勉強になった一冊。
    苦手な部分を補って愛は育まれるんですね。
  • 女子部にコイ!

    弓道!

    弓道部の男の子って設定がよかった!
    部活の感じがまさにそうで、よかった。

    女子部いいね!
    アニキかっこいい。
  • 教えて、くろがねくん

    可愛い

    久しぶりにど定番な少女漫画を読んだ。
    何でも器用にできる男の子と、不器用でぐうたらで何にも出来ないけど性根が素直で優しい女の子の物語。
    ほんとそれだけ。
    最後までほんわりした展開で、
    ストレス無しで読める。