「六田登」おすすめ作品一覧

「六田登」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

プロフィール

  • 作者名:六田登(ロクダノボル)
  • 性別:男性
  • 生年月日:1952年07月23日
  • 出身地:日本 / 大阪府
  • 職業:マンガ家

大阪市立工芸高校写真科卒。1978年『最終テスト』でデビュー。同作は第1回小学館新人コミック大賞で佳作受賞。『F―エフ―』では第36回小学館漫画賞を受賞し、TVアニメ化もされている。『ダッシュ勝平』、『その名もあがろう』、『クマトラ クレイジートラックストーリー 』、『ICHIGO 二都物語』など多くの作品を手がける。

無料・値引き作品コーナー

作品一覧

2017/07/07更新

ユーザーレビュー

  • F(エフ)1
    なんびとたりとも俺の前は走らせね〜!!
    でお馴染みの赤木群馬がF1までかけのぼる話。
    モータースポーツ一色でなく笑いアリの楽しい漫画
  • バロン(1)
    少年誌で連載されてましたが、あえて青年向けで。
    UFOを軸に展開する不思議な物語。
    単純に面白かったです。人間愛…ていうか、息とし生けるもの総てを包みこむような愛の軌跡?
  • 世界は二人のために、二人は世界のために
    作者が東日本大震災をきっかけに描いた群像劇。
    シリアルキラーみたいな警官や嘘つき少女など登場人物も個性的。
  • F(エフ)28
    知ってる人は知っていますが、各話のサブタイトルが全て"F"で始まる単語になっています。最初のころは普通にレースの話だったのですが、徐々に「人間」そのものが描かれるようになってきます。

特集