「小林ゆき」おすすめ作品一覧

「小林ゆき」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2014/12/05更新

ユーザーレビュー

  • 出たとこ勝負のバイク日本一周準備編
    バイクで日本一周に挑戦して冬の北海道の過酷な旅の話やそれぞれの県での様々なできごとが載っている本です。バイクの好きな人は一度読んでみて下さい。
  • 江戸天魔録 春と神 1巻
    江戸時代+化け物ときたら、好きじゃないわけがない。

    鬼ごと呼ばれる少年神寄(かより)に、なぜか忠誠を誓いその身を守る乙春(おばる)。忠誠を誓うといっても乙春の真意は全く見えず、二人の間には何か隔たりを感じる。
    アクションはカッコいいと思うんだけどなんだか物足りないのは、まだ人同士の絆が出来上がって...続きを読む
  • 出たとこ勝負のバイク日本一周実践編
    前作「準備編」の続きですが、こちらは実際の日本一周のエッセイとなっています。
    前作はあまり好感が持てませんでしたが、こちらはタイトルと装丁に見合った内容で面白いです。
    自分はバイクで東京〜青森を下道で往復した経験があるので、自分の体験も通じて見知らぬ土地や人のことでも共感できました。
    旅先の出会いや...続きを読む
  • 江戸天魔録 春と神 1巻
    表紙は女の子っぽいけど少年・神寄。
    主人公のピンチに出てきた乙春が初っ端から謎の忠犬っぷりなので、過去エピソード気になります
  • バイクの島、マン島に首ったけ。 : 出たとこ勝負のバイク旅・海外編
    まったく手を出したことないジャンルにチャレンジしてみようと思って買った本。
    マン島がライダーの聖地なんて知らんかったわ・・・。島の公道全体がレースコース。
    毎年死者が出るTTでも島民は「それもまたマン島」と。
    一部では大変有名な枻出版社から。