「デイ・ラクレア」おすすめ作品一覧

【デイ・ラクレア】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2017/03/22更新

発売予定作品

ユーザーレビュー

  • めぐり逢いを待ちわびて

    ヒーローが死んだ姉の養子(ヒーローには血のつながらない)を引き取るという、美談から始まるのですが、最後にどんでん返しがあって、ビックリしました。

    ただ、ヒロインが理屈っぽい性格で私は好きになれませんでした。子供の育て方、ペットの育て方にはっきりと作者の倫理観が出ていているところにアメリカらしさを感...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • 奇跡の贈り物

    優しいヒーローでしたね。記憶喪失やら色々なつらい過去やら背負ってクリスマスを逃げるようにして過ごす・・・対してメグ。つらいだろうなぁ。記憶喪失だとわかってとりあえずは納得できたにしてもつらいだろうなぁ。だけど、強い。そんな風に思いながら読み終えました。

    Posted by ブクログ

  • ドラゴンの花嫁

    ドラコが良いですね。本文の中にハリーポッターのドラコでは云々というところもいいですね~。身近い感じがします。人物描写がとてもうまい作家さんだと思います。ヒロインのおばあさんがいい味出してます。好きなシリーズです。

    Posted by ブクログ

特集