「佐藤マコト」おすすめ作品一覧

「佐藤マコト」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2017/06/09更新

ユーザーレビュー

  • サトラレ 1巻
    ウソをつくことは、悪いこと?優しいこと?ツラいこと?「サトラレ」と呼ばれる、気持ちが相手にすべて言葉になって伝わってしまう病気を持つ天才たちは、みんなにウソの中で生きている。誰しも、このマンガを読めば、はじめは自分が「サトラレ」だったら?なんて妄想するだろう。でも、それだけでは勿体無い。自分の周りに...続きを読む
  • サトラレ 1巻
    ほんまにこんな人おったら大変やなぁとマンガ読みながら思います。それぞれサトラレの思いがあって面白いです
  • サトラレ 1巻
     必読。特に第一部(?)のラストは必見。生まれてこの方おそらく数千冊以上のコミックスを読んだが、その中でも「コミックスを読んでいて」鳥肌が立った数少ない作品の一つ。
  • サトラレ 8巻
    サトラレ死んじゃいます。
    最期に、自分の子ども(こっちもサトラレ)に自分の情報を渡してました。
    サトラレを守ろうとしている人たちの一生懸命さに惹かれます。
  • サトラレ 1巻
    こころの中で思ったことすべてを他人に悟られてしまう「サトラレ」さん達の物語。嘘だらけの現代社会で生きていくのは大変だけど、原始的な社会であれば便利に生きていけるような気がする。飾らないありのままの人生。

特集