「ヘレン・ビアンチン」おすすめ作品一覧

「ヘレン・ビアンチン」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

プロフィール

  • 作者名:ヘレン・ビアンチン(ヘレンビアンチン)
  • 性別:女性
  • 生年月日:2月20日
  • 職業:作家

『甘い屈辱』や『こわれかけた愛』などの作品を手がける。

無料・値引き作品コーナー

配信予定・最新刊

作品一覧

2017/10/20更新

愛を演じる二人
  • ブラウザ試し読み

忍び寄る悪夢
  • ブラウザ試し読み

捨てたはずの愛
  • ブラウザ試し読み

甘い屈辱
  • ブラウザ試し読み

ユーザーレビュー

  • ハーレクイン 漫画家セレクション vol.23
  • 愛に怯えて
    ヒロインが、自分はいつか離婚されるんじゃないかという不安感と、夫が義妹の触手に陥落するんではという不穏な空気が終始漂っている 
    ヒロインの独白だけなので、夫の心情は文脈からしか分からないもどかしさが、よけいに先へ先へと読ませる
    精神衛生上最悪な、継母や義妹との “キツネとタヌキの化かしあい”にも果敢...続きを読む
  • 愛に怯えて
    素敵な作品でした。
    お互いに政略(ビジネス)結婚で結ばれた夫婦だと思い込み、特にヒロインは自分たちの間にあるのは体の繋がりだけだと思っていた。
    でも、夫を愛している妻は魅力的な彼から愛されたい。
    〝愛している〟の一言を彼から聞きたくて、ギャビーは葛藤を続けます。一方、実は夫のベネディクトも妻と同じよ...続きを読む
  • 買われた妻
    ハーレクインコミックス一、ヒーローの髪型が好み*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • 始まりは愛人
    父親の横領借金の返済の為、自分から愛人を提案するパターン。教師をしているバージンのヒロイン。Hビアンチンの中では最も好きな作品かも。ベッドでの諍いも無く読みやすい。
    Hビアンチンは同じような作品を書くし、くだらないと思ったりするけど読んじゃうんだよね。

特集