「吉岡李々子」おすすめ作品一覧

「吉岡李々子」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

プロフィール

  • 作者名:吉岡李々子(ヨシオカリリコ)
  • 性別:女性
  • 出身地:日本 / 高知県
  • 職業:マンガ家

『POPSICLE KISS』で第23回BF新人まんが大賞佳作を受賞してデビュー。代表作は『99%カカオ』、『彼はトモダチ』など。

作品一覧

2017/04/28更新

ユーザーレビュー

  • キミに小さな嘘ひとつ 2
    フランス語を少しかじっていて良かったと思った瞬間でした(笑)

    井田くんと里見くんが恋愛の順番について話していますけど、結果的に2人が答えと逆の行動を取っているというのが面白かったです。
  • キミに小さな嘘ひとつ 1
    双子の妹が死んでしまったから、ついた嘘の種明かしをする機会がないっていうのがまた何とも。。
    里見くんがいい感じ。彼もまた2人を見分けられる男の子。恋愛はどちらに落ち着くのでしょうか。
  • キミに小さな嘘ひとつ 2
    高校生になって1人暮らしを始めた千星。最悪の出会い方をしたメガネ男子は不登校中のクラスメート・里見だった。彼は中学時代にある写真を見て千星に一目惚れしていたらしい。夏休みが近づき接近していく2人。そしてお祭りの夜、里見に告白された千星は?
  • キミに小さな嘘ひとつ 1
    双子の姉妹である千星と明星は同じ顔なのに中身は正反対で、お互い大切に想っているのにそっくりだからこそ片割れを妬まずにはいられず、どうしてひとりじゃなかったのかと嘆かずにはいられない。そうして誕生日に起きた不幸な事故によって千星は本当にひとりになってしまうという…割と重めな話だった。いなくなっても登場...続きを読む
  • キミに小さな嘘ひとつ 2
    うわー、雲行き怪しくなってきた…(^^;)この人の作品はほんと暗くなるな…。色々衝撃だったけど、何よりあとがきの次回予告どうゆうことなの…。次巻はよ!

特集