「綾峰欄人」おすすめ作品一覧

【綾峰欄人】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

プロフィール

  • 作者名:綾峰欄人(アヤミネランド)
  • 性別:男性
  • 生年月日:1974年02月17日
  • 出身地:日本 / 兵庫県
  • 職業:マンガ家

東京アニメーター学院卒。『GetBackers-奪還屋-』、『ホーリートーカー』、『鬼若と牛若 Edge of the World』などの作品を手がける。

作品一覧

2017/04/05更新

ユーザーレビュー

  • GetBackers奪還屋 1巻
    【魔獣戦線参考資料】
     数多の異能の使い手が裏新宿を舞台に繰り広げる異能バトル。
     魔獣戦線の世界も、人々の知らない闇の世界でこのようなバトルが繰り広げられているだろう
  • GetBackers奪還屋 1巻
    絵が驚くほど綺麗で、話の構成もしっかりしたファンタジー漫画。
    たくさんの知識も得られ、勉強になる。
    涙あり笑いあり。
  • GetBackers奪還屋 39巻
    美堂蛮、かっちょえ〜。まさに天才だね。
    作品自体は、知的好奇心をくすぐるところがあって面白い。
    ただ、それが説明っぽくなって、違和感を感じることもあったけど。
    いろいろな伏線があり、それをちゃんと消化できているところは一貫性があって良い。
    でも、伏線がありすぎて全部消化できていないんじゃないかと思う...続きを読む
  • GetBackers奪還屋 35巻
    最初らへんの事件を一つずつ解決していくって感じもよかった。けど、バビロンタワーの謎解き編、正直感動したりもしたし設定にまず脱帽。難しすぎる。あとキャラの顔がだいぶ変わってた。絵は中間くらいが一番好きだったかなぁ。
    バトルに魅入られます、マジで。
  • GetBackers奪還屋 10巻
    週マガを購読していた時はじまった作品。一番最初の話で二人が並んで走り出す場面が印象的。マクベス編の銀ちゃんの言葉を読んで、銀ちゃんが大好きになった。いろんな辛いことを経験して、その上での甘さならそれはすごいと思う。

特集