「阿部秀司」おすすめ作品一覧

  • 作者名:阿部秀司(アベシュウジ)
  • 性別:男性
  • 出身地:日本
  • 職業:マンガ家

『エリートヤンキー三郎』がTVドラマ化や実写映画化された。その他作品に『おとこ女おんな男』、『番長連合』、『発明軍人 イッシン』、『PARTY -パーティー-』などがある。

作品一覧

2015/11/13更新

ユーザーレビュー

  • エリートヤンキー三郎 第2部 風雲野望編

    2000年から始まったエリヤンもついに最終巻。最初の頃は本当に腹抱えて笑い転げていたのに、後期はだいぶマンネリ感がありました。でも、青春時代を一緒に過ごしたとても笑える漫画です。息抜きには最高です。ありがとう。そして寂しい。

    Posted by ブクログ

  • エリートヤンキー三郎

    5巻ぐらいまで読んだ。
    欲望にまみれた人間の表情が笑いを誘います。オススメ。

    特に二郎と河合が僕はダイスキですw

    Posted by ブクログ

  • エリートヤンキー三郎

    エリートヤンキー三郎:
    不幸の頂点に立っているよなヤクザ家業の三男坊、大河内三郎(おおこうちさぶろう)を巻き込む、死にたくなるような日常。喧嘩上等、詐欺上等、犯罪上等。殺人も、あり。

    主人公の不幸っぷりと馬鹿っぷりが楽しい漫画。側近の河井星矢が面白すぎます。河井のねずみ講促進っぷりはまじでありえな...続きを読む

    Posted by ブクログ

特集