「カーラ・コールター」おすすめ作品一覧

「カーラ・コールター」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

無料・値引き作品コーナー

配信予定・最新刊

作品一覧

2017/10/04更新

ユーザーレビュー

  • プリンスは踊れない
    不幸続きで苦労してきたダンス教師と頑なな王子との恋物語。甘めのロマンチックなシンデレラストーリー。2013.8
  • ハンサムな悪魔
    全盛期のシルエットロマンスみたいな良いイマージュ
    いい話だけど、重くなりすぎずロマンスもほのぼのキュート。
    ヒーローの孤独な少年時代の影にホロっ。
  • 湖畔に咲く愛
    ベビーシッターのヒロインと子供たちの叔父のヒーローの話。
    お互いに思い出したくない過去があり、それを互いに癒していくのが良かった。
    一番好きになったシーンはジーンズを脱ぐところw二番目に好きになったシーンは求婚するところ。
  • ハンサムな悪魔
    本書の二人の初対面は一生忘れられないと思うw
    婚約者に逃げられたヒロイン、思わず着てしまったウエディングドレス。そりゃ花嫁さんが突然現れたら誰だってキュンとするよ!ヒーローだって一目惚れするよ!
    プロポーズのシーンではこっちも緊張したw
    エピローグも良かった。
  • 湖畔に咲く愛
    ロマンスはほんの付け足し程度。
    心温まるいい話系だけど、ヒーローもヒロインも悲観的に自問自答を繰り返すので、重くてちょっとうざい…