「こげどんぼ*」おすすめ作品一覧

【こげどんぼ*】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2016/07/14更新

ユーザーレビュー

  • ヨメさんは萌え漫画家

    日常生活をみているとおっとりした旦那さんぽくて自衛官というのを忘れてしまいそうになりましたが、外見はちょっとコワモテなのかな~と思ったのが丸刈りにしたエピソード。ゆるゆるになるまで育てた(?)パンツ「だるパン」を愛用してたり異動を楽しみにしてたりチャリに真剣になったりと、ちょっとした所がほのぼのしま...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • ヨメさんは萌え漫画家

    ほのぼの新婚生活。自衛隊関連イベントレポが多くて楽しく読めました。
    夫婦仲良さそうでなによりです♪

    Posted by ブクログ

  • ヨメさんは萌え漫画家

    スマプリがど深夜アニメワロタ。

    陸自の駐屯地記念行事でも食事あまり混まないところありますよと念のため。ああでも、自分は着いたらすぐ食料確保するから行列気にしたことなかったっけ。

    Posted by ブクログ