「オザキミカ」おすすめ作品一覧

「オザキミカ」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

プロフィール

  • 作者名:オザキミカ(オザキミカ)
  • 職業:マンガ家

『キミと話がしたいのだ。』、『小さなキミと大きなボク』などの作品を手がける

無料・値引き作品コーナー

作品一覧

2017/08/31更新

ユーザーレビュー

  • キミと話がしたいのだ。3
     猫のくまと、猫の言葉が分かるしんのすけの日常マンガ。
     猫ちゃん、みんなかわいい。

     でも、ランさんは、ずっと女だと思ってた。
  • キミと話がしたいのだ。4
    いつもながら、くまが可愛い。
    どちらかというと犬派だけど、この本を読んでいると猫もいいなぁと思う。そんな感じで癒されましたー!一つひとつのストーリーは短いので、あっさりとしてはいるけど、その中にきゅんとくる可愛さや、ほっこりする温かさみたいなものがある。個人的には、しんのすけさんが風邪をひいた話が好...続きを読む
  • キミと話がしたいのだ。2
    今回はちょっと真面目な話も。
    でもやっぱり癒され要素満載!!

    猫と暮らしたこともあるけど、
    今はうちには犬2頭。
    猫とはやっぱり違うけど、愛すべき存在なのはおんなじ♪
  • キミと話がしたいのだ。3
    ランさんが…男…???
    びっくりしたー!笑

    かわいさと癒ししか求めてないので、星はいつだって5つ!
  • キミと話がしたいのだ。3
    相変わらず、くまは可愛いなぁ
    この子のシンプルな顔を見てたら、心の中の汚いモヤモヤがパッと晴れる
    どこにでもありそうな、“普通”の日常をシンプルな絵柄で、穏やかに進んでいくストーリーは自然に癒される
    しかし、ふと思ったが、癒されるって事は、やっぱ、私、疲れてるんだなぁ
    くまみたいに、肩肘を張らずに自...続きを読む