「紺條夏生」おすすめ作品一覧

  • 作者名:紺條夏生(コンジョウナツミ)
  • 性別:女性
  • 職業:マンガ家

『妄想少女オタク系』を手がける。紺条夏生、紺条なっぴ名義でも作品を手がける。

作品一覧

2017/07/15更新

ユーザーレビュー

  • 妄想少女オタク系

    基本オタク系のマンガは好きなのですが、すごくツボついてる話。
    BL要素も満載で、少女マンガではないですね。男性にもおもしろいマンガだと思います。

    Posted by ブクログ

  • 妄想少女オタク系

    完結。
    別にこれ、少女マンガでも、よかったよねぇと思うぐらいのラブラブぶりでした。
    塚本先輩のスピーチに、テーマのすべてがつまっている気がします。
    夢を追いかけるのは、楽ではないけど、楽しいことです。楽しいと思えることを、精一杯して生きていきたいですね。

    Posted by ブクログ

  • 妄想少女オタク系

    浅井と阿部がやっとくっついた!コミバも大成功だし、ももつんとも和解したし、大団円。ちょっと駆け足展開な感じもしたけど、盛り上がりが素晴らしい。恋はいいねえ。

    Posted by ブクログ