「若月京子」おすすめ作品一覧

「若月京子」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

プロフィール

  • 作者名:若月京子(ワカツキキョウコ)
  • 性別:女性
  • 生年月日:12月2日
  • 出身地:日本 / 東京都
  • 職業:作家

『祓ってください! 』(イラスト:こうじま奈月)、『海賊と囚われの王』(イラスト:こうじま奈月)『花嫁は十七歳』(イラスト:椎名ミドリ)など主にボーイズラブ系の作品を手がける。

作品一覧

2017/07/13更新

温室で逢いましょう
  • ブラウザ試し読み

海賊と囚われの王子
  • ブラウザ試し読み

過激に愛して
  • ブラウザ試し読み

過激に I LOVE YOU
  • ブラウザ試し読み

過激にエスケープ
  • ブラウザ試し読み

過激に恋迷宮
  • ブラウザ試し読み

過激に独占欲
  • ブラウザ試し読み

過激にハプニング
  • ブラウザ試し読み

過激にLOVE MODE
  • ブラウザ試し読み

KISS ME,KISS YOU
  • ブラウザ試し読み

気まぐれ王子に気をつけろ
  • ブラウザ試し読み

君に愛の花束を
  • ブラウザ試し読み

キミに異世界トリップ
  • ブラウザ試し読み

キミは無邪気な同居人
  • ブラウザ試し読み

恋の誘惑、愛への一歩
  • ブラウザ試し読み

恋は不埒に
  • ブラウザ試し読み

恋は迷惑! 愛は前進!!
  • ブラウザ試し読み

こわくて優しい天使長様
  • ブラウザ試し読み

ユーザーレビュー

  • キミは無邪気な同居人
    読後感が穏やかで暖かくて幸せだった♪素直で邪念のない座敷童が可愛いというか、色気がないわけでもなく、微笑ましいエロさだった。攻めは売れない漫画家で、人として常識的な割に、自然体で状況判断していく様も、穏やかな空気感が出ていて好き。設定もバランス良くて違和感なく面白い。読みやすくて、あっという間に読み...続きを読む
  • 花嫁は十七歳
    若月先生の発想にはいつも驚かされます。この突拍子も無い展開。個人的に私は若月先生の作品が好きなので読んでいて楽しかったです。途中ニタニタが止まらなくなった(ヲイ)
  • キミは無邪気な同居人
    座敷童子との同居生活。若月先生またやってくれましたね(笑) ほのぼのとしていて良かったです。空の言動には本当に笑わせて頂きました!!!!
  • 愛しの従兄弟は漫画家様【イラスト入り】
    おもしろかった
    漫画家の日常を体験したみたいだった…
    漫画家さんが可愛い😍
    (受)が、男前😊
    ウチにも七生くんのような子が欲しい😥(無理か😩)
  • いとしの狼さん
    こうじまさんの絵と狼に惹かれて読みました。かわいいお話 だった~。もふもふ好きの人におすすめしたい。受けは素直でかわいくて、攻めは素敵男子すぎます。弱点なさそう。。あと、受けの順応性の高さは半端ないです(笑)

特集