「リンダ・グッドナイト」おすすめ作品一覧

  • 作者名:リンダ・グッドナイト(リンダグッドナイト)
  • 職業:作家

『初めてのルージュ―初めてのルージュ プリンスは失踪中』、『時の魔法にかけられて』などの作品を手がける。

作品一覧

2017/03/22更新

ユーザーレビュー

  • 午後五時の誘惑

    心が温まりました。最後のほうは、涙がこぼれそうでした。二人が幸せになってよかったです~。二人のそれぞれの気持ちの変化や思いが丁寧に描かれていたと思います。

    Posted by ブクログ

  • 愛は罪深くとも

    ちょっとあざといけど、良いイマージュ
    ただ、治療のためにもう一人子供をという発想は
    別れる予定で子ども作るなんて子どもがかわいそうで
    ハッピーエンドとはいえ微妙な気分。

    Posted by ブクログ

  • 時の魔法にかけられて

    ヒーローは、どうして、こんな大事なことを母親に頼んだのか・・・
    ちょっと考えたら、歓迎されない恋人との間を邪魔しそうなことぐらいわかりそうなものなのに、マザコンめ。

    一人悪者にされたヒロインが可愛そう。

    Posted by ブクログ