「リリー・L・アレン」おすすめ作品一覧

【リリー・L・アレン】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2011/01/31更新

ユーザーレビュー

  • たった1つの法則

    精神を図太くするために読書。

    正しい考え方、正しい言葉、正しい態度、正しいイメージを意識すること。

    答えは外にあるのではなく、すでに自分の内に持っている。

    内なる偉大なパワーを大きく育て、正しく使う。

    思考は現実化する。黄金律を実践する。

    もっとイメージの偉大な力を使えるように努力したい。...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • たった1つの法則

    人は誰も、内側で考えている通りの人間

    今の私があるのは、私がそうなるように
    考えてきたから。

    Posted by ブクログ

  • たった1つの法則

    ジェームスアレンの妻の本だというので、松下幸之助の妻の自伝のような要素も期待して読んだ。けど、特に「妻だから、女として」みたいなものは書かれていなかった。引き寄せの法則の本。
    時間がかかる点についていて書かれていて、それで私は少しほっとした、というか少し気持ち的に救われたので、それはよかった。

    Posted by ブクログ