「結城玲子」おすすめ作品一覧

「結城玲子」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2016/12/13更新

愛人の値段
  • ブラウザ試し読み

愛はめぐって
  • ブラウザ試し読み

青い鳥が逃げても
  • ブラウザ試し読み

アダムの誘惑
  • ブラウザ試し読み

嵐に乾杯
  • ブラウザ試し読み

偽りの恋の報酬
  • ブラウザ試し読み

打ち砕かれた愛
  • ブラウザ試し読み

億万長者の駆け引き
  • ブラウザ試し読み

過去からのラブレター
  • ブラウザ試し読み

告白は結婚式で
  • ブラウザ試し読み

スキャンダラスな姉妹
  • ブラウザ試し読み

魔法のとけたシンデレラ
  • ブラウザ試し読み

無邪気なキューピッド
  • ブラウザ試し読み

無邪気な逃亡者
  • ブラウザ試し読み

求む、シンデレラ・シェフ
  • ブラウザ試し読み

許されぬ花嫁
  • ブラウザ試し読み

ユーザーレビュー

  • 偽りのウエディングベル スキャンダラスな姉妹 II

    やっぱりいい

    コミックを読んでから購入しました。
    ほぼ流れは同じだけど、小説の方が情熱的ですね。ヒーローがヒロインに夢中になって、後半はメロメロになっているのに、愛していることを自覚出来ていない所に、ちょっとイラっとしちゃいます。『いつまでも欲望なのかなんなのかと考えてるんじゃないよ』と言いたい。
    また、ヒロ...続きを読む
  • 許されぬ花嫁
    ソフィが夫ルーカスと蜜月を過ごしていたある日、彼が見知らぬ女性をだきしてめている写真が送られてきた。
    まさかルーカスが私を裏切るわけはない。
    不安にさいなまれつつ、ルーカスの出張先のホテルへ電話をすると、女性の声が応答し、ソフィの心は砕け散った。
    それきり彼女はルーカスの元を去り、
    六年間、名前も隠...続きを読む
  • 偽りのウエディングベル スキャンダラスな姉妹 II
    『スキャンダラスな姉妹』シリーズ2

    アンドレアスとシエナ。
    面白かった!
    ヒーローが自分の間違いに悩み、後悔するのが良かった。
    あとヒロインの犬に話し掛けるシーン最高!
  • 千と一つの夜を超えて
    久しぶりに大好きなストーリーでした。一人を除いていい人ばかりで・・・。何故、お兄さんが事故死したのかそこのところをもっとミステリー風にしてくれていたら良かったのになぁ。残念です。でも、いい人が幸せになるというのは本当にいいです。読んでいて幸せになれます。
  • はじまりはキス
    いい話系なのでイマージュっぽいけど、ヒロインを落とすべく尽くすヒーローは好み。ヒロインの設定はやや地雷気味