「森香夏子」おすすめ作品一覧

「森香夏子」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

無料・値引き作品コーナー

作品一覧

2016/12/13更新

ユーザーレビュー

  • 十八歳の臆病な花嫁

    最高!!

    山岳物を初めて読みました。登頂のはなし部分に慣れるまで、少し時間かかりましたが、良かったです。心理描写、読みごたえ有り!途中から一気読みでした。
  • 見捨てられた女神
    おまけで☆5
    ヒロインが幸せになれてよかった~と思えるすごく良い医療もの
    懐広くてひたむきに守ってくれるヒーローがたまらない!!
  • 十八歳の臆病な花嫁
    まじめで良いイマージュ
    どれだけリアルなのか分からないけど、エベレスト登頂の描写が緊迫感あって、他にない作品だった
    それにしてもスーパーヒーローだわ~~~~
  • 聖夜に降る奇跡
    クリスマスものは、あまりはずれがないですよね。この暑いときにとっても寒い時期のものを読んでしまいました(笑) でも、その価値はありましたよ。二人の子どもの性格描写もしっかりと書き込まれていてよかったです。親の離婚で子どもが傷つくというところにもう一工夫されていてそれが意外でこのお話しに深みが増したと...続きを読む
  • 聖夜に降る奇跡
    いかにもクリスマスのイマージュって感じ。こういうサラ・モーガン好き。
    ヒロインが完璧すぎる~~~
    (でも嫌味じゃない)