「蒼井ルリ乃」おすすめ作品一覧

【蒼井ルリ乃】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2014/12/26更新

ユーザーレビュー

  • 姫は甘やかに咲き濡れる【イラスト付】

    最初の方から三人で仲良しさんで微笑ましい。
    というかマンツーが一回もなかった気が。
    絵が好みじゃなくて残念。
    A、F

    Posted by ブクログ

  • スウィート・ソプラノ【イラスト付】

    ルーカスが強くて優しく、素敵。
    誘拐されたニーナも助け出してくれますが、いきなり襲うのは強引な気が。
    もう少しお互いの気持ちが見えてからでも良かったかな。

    ルーカスの兄が純粋な悪役で分かりやすいお話でした。
    文章も物語も綺麗な感じで、さらっと読めました。

    Posted by ブクログ

  • 姫は甘やかに咲き濡れる【イラスト付】

    【エロ注意】桜守りに嫁ぐことになった咲姫。しかし彼らは実は、忌み嫌われる双子だった。
    どちらかを選ばなきゃいけないみたいな話かと思いきや、ずっと三人仲良くイチャイチャしてる話。

    イチャイチャ分は多いのはとてもいいと思うのだけども。もっとキャラが立ってたら面白かったのかもなぁなんて思ったり。

    Posted by ブクログ