「カワハラ恋」おすすめ作品一覧

  • 作者名:カワハラ恋(カワハラレン)
  • 性別:女性
  • 生年月日:9月12日
  • 職業:マンガ家

2009年『スウィートガール』でデビュー。『カポーん。』、『オオカミさんと!』などの作品を手がける。「神田はるか」名義でも活動。

作品一覧

2017/07/14更新

ユーザーレビュー

  • 淫らな青ちゃんは勉強ができない

    思わずニヤニヤします。

    青ちゃんの思考がぶっ飛んでいるところが面白いです。
    木島くんの一途なところが青春って感じでキュンとします。
    続きが楽しみです。

    なおぴー

  • 淫らな青ちゃんは勉強ができない

    親が官能小説家の主人子の青ちゃん。
    成績も優秀だけど、親の影響か、いつもいけないみだらな想像をしてしまう。
    そんな青ちゃんを好きになったイケメン、リア充のクラスメイトに告白されてしまい、、、

    といった話で、ラブコメギャグ漫画みたいなジャンルです。
    ド直球の下ネタもあったりするけど、クスクス笑える作...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • ネガちゃんねる

    ストーリーが可愛い

    自己肯定が低いコが、好きな動画で他者と仲良くなる。
    もっと自分を好きになればいいのになーと応援したくなります。
    推薦すれば続巻出してくれるかなと思い評価に投稿しました。

    たまらん

特集