「osa」おすすめ作品一覧

「osa」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2016/11/10更新

ユーザーレビュー

  • つきたま ※ぷにぷにしています
    社畜ネタならぬ公僕ネタ、相談窓口あるある。どっちもなったことないから実際のところはわからんけど、妙なリアリティがあって楽しかった。シーズン先生公務員なの……?
  • つきたま ※ぷにぷにしています
    ライトノベルでは珍しく主人公が公務員。お役所思考がしっかり主人公に内面化されていた。


    いるかんは…なんだコイツという印象。あとあと挽回のチャンスがあるのかな?
  • 誰もが恐れるあの委員長が、ぼくの専属メイドになるようです。
    ニヤニヤしながら読んだ。
    内容が薄いのと、ギャグパートの後にくるややシリアスパートはいつもの手法というか、予想通りで安心して読める。委員長がスピカになりそうな瞬間というか、地が出そうなときが可愛かった。
    欲を言えば、別展開の方が良かった。
    次の表紙は☆中トロ☆希望
  • 誰もが恐れるあの委員長が、ぼくの専属メイドになるようです。
    スピカはかわいい。特に眼鏡がないところ。客をいじらない静かなメイド喫茶派としては、推奨できない店であったり。続きを出すなら後輩か妹を頼む。
  • 夜と血のカンケイ。(2)
    はい,そんなわけで2巻ですよ.

    吸血鬼を脅迫する人間陶原君と

    人間に脅迫される吸血鬼夜音ちゃんの

    不思議なカンケイの2巻ですよ.

    1巻ではその超健康優良児の東原君が「血を吸いたければ従え」

    と命令しておりましたが

    なんだかんだで多量出血する負傷を追いまして

    輸血を受けてしまったわけで
    ...続きを読む