「河原田瞳美」おすすめ作品一覧

「河原田瞳美」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

無料・値引き作品コーナー

作品一覧

2016/07/25更新

ユーザーレビュー

  • 密閉シーツ

    せつなくるしい

    嵐みたいな恋心
    こんな風に爆発的に誰かを好きになるって、すてき
    こんな青春しときたかった
  • 15秒だけ ~I know I’m falling~
    高校生のもどかしい恋と言うより重みのある愛のお話しを4話収録。「檻の花」「ラブイズブルー」「からまわ流斗」「君ってビッグ」。1話目の心優しい園芸男子と臆病な失恋女子の契約ラブ話が一番キタ。どれも素敵で独特な世界が広がってるので、あとは女の子の睫毛の重さに耐えられるかどうかが鍵。男の子は皆髪長め。
  • 密閉シーツ
    スパイのドレスとストーク・ストーキン・ストーカー!はデザート本誌の方で読んでいたけれど、たしかその時も印象的なお話を描く方だと思った気がする。
    表現力がすごい。「河原田瞳美だけの世界」ができている。
    これから追っていくのが楽しみな作者さんとまたひとり出会えたことが嬉しい。

    青染リビドーといざ、さら...続きを読む
  • 密閉シーツ
    絵はとても繊細で綺麗なのだけど、題材や設定にもうすこしときめきがあるものが好き。ちょっと全体的に暗め。霧や靄がかかったような空気がある。

特集