「山佐木うに」おすすめ作品一覧

【山佐木うに】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2017/05/17更新

ユーザーレビュー

  • 一枚越しフェティッシュ【電子限定特典付き】

    なるほど!このタイトルね!1枚越し…とても心の股間にクリティカルヒットでした。変態っ!ごちそうさま…////

    Posted by ブクログ

  • 一枚越しフェティッシュ【電子限定特典付き】

    全身タイツ越しのお触り(むしろそれ以上)がとても変態チックでした(褒めてます)。突拍子もない展開も柊真くんの性癖と性格故なんだろうなと思えるので抵抗ありませんでした。
    なにより裸体以上に全身タイツがこんなにエロいなんて・・・!この露わになっていないのに浮き出る肉感をまさぐるのが美しくて可愛らしくもあ...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • 一枚越しフェティッシュ【電子限定特典付き】

    全身タイツBLってなかなか無いでしょう笑
    布一枚で隠されているからこそ逆にエロい感じが絵でも表現されていてそこは期待通り。
    美形なのに変態な攻もヲタクな受も可愛いです。ストーリーも思ってたより可愛らしい展開で楽しく読めました。

    Posted by ブクログ

特集