「越谷みなみ」おすすめ作品一覧

【越谷みなみ】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2016/06/03更新

ユーザーレビュー

  • 初恋ロジック

    QPAだけど、殆どHはありません。
    表紙の絵で悩みましたが、いい意味で買ってよかったと。中身の絵は可愛らしく、読みやすかった。
    王子が一生懸命なのが可愛かったな~若い!って感じで。でも、あんまり王子って感じがなく、これなら金持ちの坊っちゃんでもありかな?と。

    Posted by ブクログ

  • 初恋ロジック

    日本人が主人公だけど、フランスが舞台でイギリス王子との物語。設定は細かいわりにストーリーは単純で、可愛い絵柄と内容に和む。

    Posted by ブクログ

  • ふたごっぱい

    双子同士でリバあり。
    眼鏡弟学くんが一枚上手かな?
    兄忍くん天然だねー。
    おいしゅうございました。

    同時収録「男やもめに花が咲く!」
    社長の息子でイケメンで優しく仕事出来る早川くんが気になるのは眼鏡の先輩バツイチ子持ちの田口さん。
    年上なのに田口さん可愛い!
    自転車に子供乗せてて、子育て頑張るイク...続きを読む

    Posted by ブクログ

特集