「佐倉リコ」おすすめ作品一覧

【佐倉リコ】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2017/07/19更新

ユーザーレビュー

  • 五月の花はまだ咲かない

    ▼あらすじ

    母の恋人・怜一と同居することになった高校生の椿。
    やさしく頼りがいのある怜一を兄のように慕い始めた矢先、突然キスをされる。
    恋愛事に疎い椿は揶揄われただけだと思っていたが、
    怜一から好きになってしまったと告げられる。
    怜一に惹かれていることを自覚した椿は罪悪感を抱えながらも、彼を受け入...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • わからずやの恋愛方程式

    こりゃいい

    初読み作家さんにて大当たりでした。マルっとワンカプ、想いが通じて成熟するまでニヤついて読める一作。今後もチェキな作家さんになりました。

    cazumix

  • いじめっ子と泣き虫くん

    表題、動物的な距離の詰め方をする瑛士と、初心で鈍感な恭介のツッコミ不在なちょっとずれたすれ違いが何だか可愛くて読んでてニヤニヤしたwていうか、ショタが天使(´ω`*)しかしここで終わりなのはおあずけ感半端ない…。もっと2人のイチャイチャを見たかった…!

    Posted by ブクログ

特集