「岡村直宏」おすすめ作品一覧

【岡村直宏】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2015/09/18更新

ユーザーレビュー

  • 小説 仮面ライダーアギト

    TV版のエッセンスをうまく一冊にまとめたな、という印象。一部設定を変えながら、大事なところは外してない。

    Posted by ブクログ

  • 小説 仮面ライダーアギト

    テレビ本編の内容を改変し、文庫本一冊で終わるサイズになったアギトです。
    主要な登場人物は本編と同じで、読んでいて、かつての津上翔一や氷川誠、
    葦原涼を思い出して、ノスタルジックな気分になったりもするのですが、
    あの神々のいざこざから始まる三種三様のライダーの戦いを文庫サイズで
    収めるため、アギトとは...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • 小説 仮面ライダーアギト

    本編よりも主人公たち3人の対比がくっきりと
    描かれていて良かった。

    葦原のラストだけ若干寂しいけど。
    この物語の流れなら、穏やかに皆仲良しendも
    成立できたと思うんだがなぁ。

    あれ?もしかして物語終盤はG3マイルドが
    活躍している世界になってるのか・・・。

    Posted by ブクログ