「糸杉柾宏」おすすめ作品一覧

  • 作者名:糸杉柾宏(イトスギマサヒロ)
  • 性別:男性
  • 生年月日:1975年12月25日
  • 出身地:日本 / 東京都
  • 職業:マンガ家

『あきそら』など成人向け漫画を多く手がける。

作品一覧

2017/05/13更新

ユーザーレビュー

  • うわこい

    本当に久々に漫画を読んだ。なかなか面白い。
    男の子が、ずーっと仲良くしてきて、なんかもう、公認の付き合っているカップル、という感じの彼女がいるのだが、それはすっごい子供のころから始まっていたので、彼女を好きだから付き合っているわけではなく、ある日、自分にほかに好きな人がいることに気がついて。。。

    Posted by ブクログ

  • MONOクロ

    キミキスで知った作家。こんなにエロイと思わなかった……;;
    この絵……上半身が長すぎるときがありますね;;

    Posted by ブクログ

  • いいなり【電子特別版】

    2巻も酷い感じ。
    流石チャンピオンは凄いなあとか。
    とは言え、今回は新しい男性キャラ登場とかそう言う感じで、ライバル的な存在になるのかな。
    まあ、話はどうでも良いけど(w

    Posted by ブクログ

特集