「椿いづみ」おすすめ作品一覧

「椿いづみ」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

プロフィール

  • 作者名:椿いづみ(ツバキイヅミ)
  • 性別:女性
  • 生年月日:12月11日
  • 出身地:日本 / 埼玉県
  • 職業:マンガ家

2002年『縮めてディスタンス』で「花とゆめ」からデビュー。作品は『俺様ティーチャー』、『月刊少女野崎くん』など。双子の妹も漫画家で「古賀よしき」の名で活動。

配信予定・最新刊

9/22入荷
月刊少女野崎くん 9巻
購入予約

作品一覧

2017/09/13更新

ユーザーレビュー

  • 月刊少女野崎くん1巻
    深夜アニメでたまたま見て原作コミックへ。4コマでビックリ。アニメは巧く繋いでる印象。4コマで少女漫画要素も入れながらこんなに笑えるという事に拍手拍手。
  • 月刊少女野崎くん 7巻
    ついに堀ちゃんが恋しよっのキャラと現実の人物の関係に気付いたのが面白かった!他人ごとに思えない世話好きお兄さんなのがいい味出して更に面白くなってきました
    野崎君は4コマだけど絵が普通の等身なのも良いですよね。
  • 月刊少女野崎くん 6巻
    声に出して読めるギャグマンガ!
    お風呂とかで軽く読みたい時に最適で笑顔になれる作品。
    ギャグなのに作画にスキがなくテンポも良い。
    キャラクター同士の恋愛関係?が描かれているのがお話を進展させる鍵だと思うが、やりすぎず恋愛マンガに流れてしまわないのが面白さが続く秘訣だろう。
    あと相変わらずみこりんが可...続きを読む
  • 月刊少女野崎くん 8巻
    伝達下手と勘違いマンが多すぎる所為で、盛大にすれ違ってるけど特に大問題にならないあたりが本当に面白くて好き…。
    千代ちゃんの「野崎くんが好き」設定たまに忘れそうになるけど、8巻良かったね!ってなったから今後も楽しみです。
  • 月刊少女野崎くん 8巻

    腹痛い

    笑いすぎた
    アニメ見た後だと
    声優さんの声でセリフが変換されるので楽しいね
    アニメの続編ないのかなーと期待してしまう。

    結月かわいい
    裏表紙も面白かったです。

特集